2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ようつべ

今日は動画でようつべで発見した超おもろいのとかをのせていきます。 http://jp.youtube.com/watch?v=DQb_LYyq77w 超有名、おっくせんまんです。ロックマン2のワイリー城テーマだそうです。詳しくはググってwhttp://jp.youtube.com/watch?v=KLbFctG3tw0 こ…

アニメー2個増えた。

ごめんタイトルに書くこと全部書いちゃったw

イワキング

岩のキングサイズがでました。 いや、それ以外に書くことがないw マウンテンが埋まってたw

ゾクマサ情報・ロストワールド

久しぶりに正男の完成作ができました。w 続・正男の戦いではロスト・ワールドを作る予定です。 その写真がこれ。針飛びでしたっけ・・・とりあえず、針の間を潜り抜けるトラップがあります。 ついにこれを使いましたw前までは難易度高いと思って伏せました…

やッ他ーーーー(ぁ

生・テスカトリのキングがでました!w 後ろを振り返ると青いビルが建設されてました・・・・・(ぇ で、今は岩を痛めつけてるんですが・・・ キングがでないです・・・・本当に出ない・・・・・おかしいぞ・・・ きっと急にでかくなるからわかるはずなのに…

MOE

結構前からやってたんですけど、この日記じゃ拡大して写真表示できないみたいだから、MOEの日記は別でつくるかもです。 わかる人にはわかる、LOC(ロードオブカオス)のマウスです。ん?MOEって何かって? http://moepic.com/こちらっす オンラインゲームっ…