2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やべぇぇぇぇ

昨日PSPが固まったよ!! 充電器につけたら直った… さらに!!ディスガイアがなんかフリーズするんですけど…wっていうか笑い事じゃないよマジでw その理由は… アイテム界で烈火武神撃をやると攻撃してるアデルともう一人赤めのアデルが初期位置で固まって…

最近夜更かしやばい。

なんかさみしいので昔ある動画大会(っていうか皆で制限時間内に作って公開する)でだしたカス作品でもうpしとく。 今11時でぇーーーっす まあこのぐらいはいけるんだ 今1時でぇーーーーーっす また俺ワラゲに復帰しました。。 暇なんですよ、もう。 http:…

あのですね・・・

実は最近・・・・・ PSPのバッテリーが寿命なのか、充電器にさしてないと20分弱で切れます。 外出したらいつも充電器も付き添い・・・・ どうする 選択肢は2つ ・新しいバッテリーをかう ・む、むしろ新しいPSPを買う(ボタンも反応しづらいから) しか…

でんか!

ディスガイアにて。 ラハール召喚マップで魔法で遠距離から反撃されずに倒せる事がわかったので楽々堕天使と殿下を仲間にできました〜!まだアデルとか300レベぐらいで殿下が1000だから猛威を振るってますw 準最強武器も少しずつ手に入ってきたし…こ…

たいとるなんて考えてないんだけど。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4947191 http://www.nicovideo.jp/watch/sm3538973