2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

かっちゃった

これ買いました。2ndGと同じ店を回って最後の同じデパートにてやっと発見。そんなに人気があったとは・・・ ただデパートだから在庫多かっただけかな まあ、やってみた。タイトルがようつべで見たことある歌つきのOP。絵も多分同じPSPの1作目をやっていた…

過去の産物。

→キメラ。いつ作ったんだーw http://gurea.finito.fc2.com/gazou/10000hit.html10000HIT http://gurea.finito.fc2.com/gazou/15000hit.html 15000HIT の時の記念正男。 20000からは自動正男になってた記憶が・・ 誰がふんだんだろう・・・確か掲示板…

本邦初公開

http://gurea.finito.fc2.com/gazou/24-1.html作成したのはだいぶ前だが!続・正男の戦い4−1(予定)のステージだっ!な!明らかにマップでは緑だった地形が岩の道になってるだろ!w まあそのへんは事故だ!wんで・・・・途中にある針ゾーンは、真ん中が…

正男ねぇ・・・・

正男と今後のホムペについて。ど う し よ う か 客が減るのはわかってるけど、もはや無人ページでもある気がする(たまに1日3人ぐらいカウンター入ってるが) で、今日やっと気づいたことが・・・・ 「お気に入りに追加」が書いてあるインデックスにカウ…

やっとすべてが終わった!!遊びまくるぞおい!!!