2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

らーじゃん&アニメーちょっと更新

画像にポインタをあわすとミラバルカンの出し方を紹介します。 結構強いですが、私的にはそんなに強くないです 2ndからキレると硬化に変わりました 死に掛けだろうが無理になりました 慣れると楽・・・・・かも ラーさんにてこずる人もいなくはないですよね…

永遠に更新してませんでした・・・

まずここに来るのが久しぶりでしたさっさといいますが、 メテオス飽きましたwww メテオスオンラインとかいうのはやってますけど、フォルテが課金は死んでる・・・ グラビトールやメックスも・・・どうしてこう得意なステージばっかが課金になるのだかwで…

アカムトルム

3月13日、いよいよアカムトルムまでやってきました。疲れたwとりあえず、1回で終わるモンスターなのでめんどくさくないで す。約30分もあれば普通に終われるでしょう。戦闘は決戦場でやります。・技が怖いですw突進の追尾性能がかなり高いw・動きは…

勲章

ここには勲章を載せようかと 現在私が出ているのは ・村長のてぶくろ(村1と2クリア)楽です ・村長のぼうし(村3と4クリア)ちょいめんどい。採集クエが・・・ ・村長のえりまき(村5クリア)討伐系は楽。 ・村長のコート(村ラストクエストクリア)慣…

いろいろ情報(クエストが多め)

いろいろ情報 2ndからの新モンスター ティガレックス 飛竜種 オープニングとかででてくるアレ。 凶暴で怒るとかなり早くなります。 ドスギアノス 鳥竜種 白ランポスのドス版。ドスランポス並。 アカムトルム 飛竜種 一番最後に出るモンスター。激強いっぽい…