永遠に更新してませんでした・・・

gurea2007-04-22

まずここに来るのが久しぶりでした

さっさといいますが、
メテオス飽きましたwww
メテオスオンラインとかいうのはやってますけど、フォルテが課金は死んでる・・・
グラビトールやメックスも・・・どうしてこう得意なステージばっかが課金になるのだかw

で、最近はMHP2ndにはまってるんですが、
後クラウン2つがきつすぎる・・・
何匹サイズ判定してんだよ・・・
と、いうわけで、前から別の場所で公開していたMHP2ndの自分なりに調べた情報をとりあえずのせます
目次

4/21      アカムトルム情報
4/20      勲章情報
4/19      クエスト情報とか(キークエ書いてるよ)

ルーツさんいつ出るんだよ・・・待ち遠しいよ・・・
ついでになんか自作で良く作れた動画作品を残しますw
実際これ作ったのは前載せたRPGより前だったはずです。