2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

暇。

暇暇暇 俺はどうしたらいいんだ。 最近やる事なくてやばいぞ。 べんきょーもあんまりしてないし… 一体どうしちまったんだ なんか色々しんどいぜ

バール

な、なんか修羅いく前にバール倒しちゃったけどこれって普通なのかい?w

停電直った

0:52ぐらい 直った。それだけ。wしかし助かった!!これで予習ができる!!

うは…

23:34 停 電 発 生 (°□°;) しかも0:34現在も止まってるし!!勉強もできんわPCもできんわ( ̄∀ ̄;) 頼れるのはPSPと携帯のみ!! 今両方電池が2になったZE!!! やばいっすマジで 明日の予習もまだ途中だし… なんせ暑い…うん… せんぷ〜きが使えんし、終わ…

最近暇です。

暇なので昨日いったジャ○コについて。wなんか最近近くにあってリニューアルしたジャ○コにいってみました! しかも昨日の夜8時に。w 少し小さいけどイオンだった!w なんか一部壁をソーラーパネルにした?っぽくて夜でも明るくなく暗い・・・w いや、わ…

またでぃすがいあ

これって元々PS2のゲームなんだよな…TVでこんなゲームやってたらかなりやばいよ… 後1枚の地図の切れ端が取れないし… 赤い界賊でないし… 漂流ばっかり出るし…w やっとアサギが2000になった!! 男9人出すと能力がハンパないなこいつ…まあ、靴系に潜り…

でぃすがいあ

夢氷黄泉路のレジェンドがまったくでません・・・・もう粘るのも飽きたので、このまま周回してしまうぜ・・