最近暇です。

暇なので昨日いったジャ○コについて。w

なんか最近近くにあってリニューアルしたジャ○コにいってみました!
しかも昨日の夜8時に。w


少し小さいけどイオンだった!w
なんか一部壁をソーラーパネルにした?っぽくて夜でも明るくなく暗い・・・w
いや、わかんないけど。



まずつっこみ1。










右からはいらないとエスカレーターが下りしかなくて時間かかるwww



1階は食料品。まあ当たり前w


2階は100YENショップとか薬屋などなど。
何故か歯医者もあったw近くにあるのに(ガチで)




3階は本屋!これは便利だ!
そしてあのチビッコランドみたいな感じの所があったなぁ・・・

ゲーム屋いれてほしかったわ・・・近い所がないです
まあ大きくないし仕方ないな
ついでに家から最寄りのゲームある店でも10分↑はかかる・・・;




で、8時に行き、8時17分ぐらいにかえってきたはず。(早っ
つまらんかった・・・w

しかも母などの情報網では食料品とかも値段高いそうだ!

終わったな。ここは




そして最近本当に暇です。。いい遊び方ないかな。