2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

もんはん2G

http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P2ndG/なんか買うか迷うなぁ・・・なんかレックスもどきがいるぜ!!??? こいつはなんすかw そして ありがとうカプンコ!!!!ありがとうドスのオンラインできない人! ヤマツカミでてきます!!! 感動、そして…

明日はカオスです。 なんか友人が見ててMOEやりたくなるやつとかいってるんでカオスの写真載せてやりたいと思う。w 日記MOE編こっちにMOE内容はうつすっぽいのでよろ てかMOEばっかやってるからここ放置されんじゃねえの・・・・?www

うほーい

ELG奇跡きた 感動 だがウェポンガードたかすぎw 超ほしいいいいいい 泥棒するか。w

キャラしょーかい参

次はこの人物ナカ君。 回避を重視してエルモニーに。w そして唯一の魔法使いキャラ。 そのためとりえがそれぐらいしかない。w そこまで育ってない(ALL60台。) スキルは破壊回復集中魔熟(強化と神秘とってアルケミにしようかとか考えてたり) http://w…

キャラしょーかい2

お次はこの人グレス君。たぶん最近一番やってるキャラ。 こいつがメインと思ってる人が多いと思うけど、実は4thキャラだよwww (ちなみに2ndと3rdは両方全然完成してないよ!) 私の棒人間キャラでグレスってのが二刀流なのでサムライにwww …

キャラしょーかい

PCが変わって我のMOEにもグラフィックが微妙にちゃんとなりました! やってる人なら違いわかるかも この日記写真縮小がきついw 第1回はグレア君。www(気になってると思うが由来は特にない。)まあ一応1stキャラ。なぞ構成。 対人に向いているという…

おNEWなPC

ついにPCかえました!Vistaにwww MOEの色が復活!でもなんかちょっと違う・・・ 水の門WGK戦のときに色が戻ったんですが何故かは不明・・・ すげえ軽いよ。