キャラしょーかい2

グレス

お次はこの人

グレス君。

たぶん最近一番やってるキャラ。
こいつがメインと思ってる人が多いと思うけど、実は4thキャラだよwww
(ちなみに2ndと3rdは両方全然完成してないよ!)
私の棒人間キャラでグレスってのが二刀流なのでサムライにwww
で、技の時はでかい剣に変えて攻撃wチェインソードっていうんすけど。
なんだかんだで神秘90がんばってます!!!w
なぜか回避90あるのに着こなし91もある謎なキャラw
ちなみに画像の課金装備はゲーム内で買った。
WarはELG所属。
何気にリボンついてるし・・・・・


スキルは刀剣神秘戦技包帯回避着こなし まだまともな構成だな・・・


http://www2.atpaint.jp/gurea/img/20071106214902.jpg
グレス君写真拡大