正男ねぇ・・・・

正男と今後のホムペについて。

ど う し よ う か


客が減るのはわかってるけど、もはや無人ページでもある気がする(たまに1日3人ぐらいカウンター入ってるが)
で、今日やっと気づいたことが・・・・



「お気に入りに追加」が書いてあるインデックスにカウンターがついてないという事


カウンター増殖を防ぐためにインデックス1をつくったんだが、お気に入り追加すんのが2だったら逆にカウンター減りすぎて困るよね。w

ってことで
また戻しておいた。w


正男ですが、構成ネタがない&画像めんどい&オンラインゲーおもしれえええで管理人の気力が死にそうになっております。
希望とかあればがんばれるかも・・・w

ワールド4の構成に非常に困っている
塔っぽいとこのグラフィックと、町のグラフィック。
重要っぽい人物を出そうとしているのだが、俺の画力で表せるかわかんないし、めんd(略

6とかは超沼地と火山ですぐ構成できるんだ
後9もちと作りづらい感じを出している・・・w

・・・・ラストから作るか!!

ダメダメダメ。それやったらストーリーがえらい事にw