最近夜更かしやばい。

gurea2009-04-18

なんかさみしいので昔ある動画大会(っていうか皆で制限時間内に作って公開する)でだしたカス作品でもうpしとく。


今11時でぇーーーっす


まあこのぐらいはいけるんだ



今1時でぇーーーーーっす


また俺ワラゲに復帰しました。。
暇なんですよ、もう。




http://www.nicovideo.jp/watch/sm5351042

私はこの曲がガチで好きなのです

去年の11月ぐらいに友人から借りたしw
昔借りた時のデータは除去していたので初めからプレイ。




PSPのサルゲッチュやった後とは感覚が全然違う

マジで捕まえやすい。オサルサンが。
進化するたびにサルは捕まえやすくなる。3とかもう・・・変身がね




あ、後なんかとても暇なのでホムペかどっかのスペースに






今までやったゲームのコメント書かせてもらおうと思う



思い出せる限りすべてのムーゲをね。いつかそれを見直した時に、



良い思い出にするためにな。(。A。)