MOE

ろーどおぶかおす

結構前からやってたんですけど、この日記じゃ拡大して写真表示できないみたいだから、MOEの日記は別でつくるかもです。
わかる人にはわかる、LOC(ロードオブカオス)のマウスです。

ん?MOEって何かって?
http://moepic.com/こちらっす
オンラインゲームっすwスキル性の。
時間かければ面白くなりますよw
私は結構やってることが多いので見かけたらよろしくですw
ついでなんでキャラ紹介。w
あ、僕D鯖です。
・グレア シップ・デストロイヤー
スキルが意味不明なキャラです!!!w召還85ぐらいあります。
しかし謎に戦えます。
以前は防御30ぐらいのカスでしたが改良してまあまあに・・・
最近放置中。w
・グレス シップ・ブレードマスター
侍。w
神秘魔法を90あたりに上げる予定。今64ぐらいですw
で、何故か着こなし91とろうとしている硬いよーキャラの予定。。。
でも、プレートに回避はいまいち避けれなくなってしまうw
モンスター討伐はこちらのほうができます。多分・・・