すいません・・・

ラチェさん&ロボ5

こんなの買いました






ん?発売日明日だって?











気にしてはいけないんd(ぁ
で、やってみましたよと。

・視点変え方RとL
・しゃがみむずい(R+L)あまりつかわなくなった。w
・ブーメラン遅い視点モードからだと早いよ
・スライド移動むずいw(十字B(アナログにかえれるYO)
・スライドあれば大体勝てるっぽいwww
ミニゲーム多いのは嬉しい、レース帰って来た。
・ガラメカはV4で最終(2週目なんかあると思うが
・なんかアクマン弱くなってないか?(チューンでもどりました
背中クランクヘリだけ!!!???
恒例ランチャーあるみたいよ・・・
なんかバグってポーズとか店とかのときにキーそのまま無限移動現象がでる(俺のアナログパッドが悪いのか???)
・ハイパーショットの○離した時の移動が極端DA
・声が外国版になってる(攻撃と落ちた時
ソフト無し対戦無理 WiFiはできない
とりあえず面白いかも(ォィ
こんだけにしときます。