ちょっと

今日描いた。wしかも適当www

やってみたかった奴をのせますw
絵もついでにw

グ○ス君の日記
〜ソロ侍じゃ倒せない〜

1
気がついたらソロゲリラばかりプレイ
そしていつも大勢やってきて死ぬ(そういうとこいくのやめろよw
あきらめずにBSQ1PTに挑戦するけど
明らかに勝機ない
インヴィジPOTがあれば楽にテレポでうまくにげるけど
何回やっても何回やっても
毒もちいつも入ってる
スキルないから詠唱一発逃げれない
後ろに下がって回復したら
結局pre金(きん)なくなる
適当にSDしたけど
まさかのシルガで意味がない
だから次は絶対勝つために
僕はPTを組んで応戦をしたい

間奏(無理)っていうか個人的にソロのが楽しい(ぁ

2
気がついたらソロ相手でも負けてる
よく見たらバナミルが1つもない
金無いのでトマトジュースでがんばってるけど
まったく効果わからない
LBISあればもう少し勝率あがるけれど
何回やっても何回やっても
盾持ちなら倒せないよ
一発当ててもオート左手でスタン
攻撃するとき武器はずしても
今度は右手で盾喰らう
チャージドスラッシュも試してみたけど
当たり前だけどSD
だから次は絶対勝つために
僕はソーンスキンをくらってはまたかける

間奏(そんなんしたら技飛んでくるわ)

LAST
ISSSあれば
楽に大ダメージ与えるけど
何回やっても何回やっても
神秘なかなか上がらないよ
そして大勢やってきて轢かれおつかれ
後ろに下がって逃走しても
スペック悪くて逃げれない
それどころか
ファークリ低くて
かなり近づかないと無理
だから次は絶対勝つために
僕はサムライだけどチョッパーを持っていく
(意味が無いよ・・・)
END

パソコン買い換えたいでつ
エイシスケイブとかで10FPSとか有り得ない事でつ