おもしろwマリオ

今日http://jp.youtube.com/watch?v=iQpoyoyxdNY&feature=related
http://jp.youtube.com/watch?v=ILlGXbhFcV0なる裏ワザを家でやってみた。(一応危険です


結 論

まずはじめに
・マリオがキモくなるwwwww
おもろいwwwwwww
・音楽が劣化する 見ればわかるが結構音でかいので音量注意(テレビでも超うるさい
・たまにマリオが暴走する時がある。w(アミとかつかまったらよくある
・ヒップドロップすると動けなくなるw
・崖つかまりも動けなくなるwたまにいけるw
・逆立ちも動けなくなるw
・もちろんだがMAPが変わる系の事をすると絶対止まる。
・死んでもそのまま先に進まない
・ビリキューに当たると・・・・・
・うまく刺し直すと音楽が戻る。(ミスるとフリーズ
・動きが固まったマリオはカセットを戻して音楽を直しても戻らない。
・意外にデータが消えることはないっぽいw
何回も失敗したが消えてないから。w
(消えても責任は取りませんwっていうか消えても別にいいからバグ技ってやるもんだw)

っていうか動画見るほうが完成度高すぎでおもろいw