進行状況

これはG級がなかなか楽しめますなw

あと武器で新しく強化できたのが

鬼哭斬破刀(きじんざんぱの次)※実は哭が読めなくてコピってきちゃったww
マスターセーバー(ギルドKnightセイバーの次)
ができてやったー!とか思ってたら



さらに上がある!!!!!(死

マジすか。ここまで成長してましたか。



で、新モンス攻略編。


1号、ヒプノックさんw

攻撃が気持ち悪いwピョンピョン族ですなw

これだけわかったよ


・キレた時3連以上ピョンピョンすると次はスキができる



おつぎ。ババコンガ亜種。つえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwww
攻撃力がバカげてるww
こいつは消臭玉がないとなかなかきびしいっすよ・・・


わかったこと
強い攻撃が、
・突進
・糞3WAY
・後ろに立つな


でガス出すタイミングは
・キレた時
ラリアットで起き上がる時
腹ふくらませて戻るとき

です。


3つめ。カニ亜種。紫のねwキークエを調べたら面白みがないので適当に攻略してます

わかっちゃったこと

・ブレスなげーw
・ジャンプが追尾する(普通種でも確認)
・バックして攻撃する謎の技がある(普通でも確認)
後ろに立つなモンスター多いですな。。。


番外編。友人とやっていたら驚異的なパワーアップを遂げていたボスです。




「走れゲリョス」www

新しい技、効果が凶悪すぐるww


・噛みつきあたると毒る
・ちょっとしんだふりもどるのがはやい??
・トサカをつぶしてはだめだ!何が何でも危険すぎる!
※トサカを潰すと、前回までは決めポーズな馬鹿な行動をしますが、今回は・・・・





毒を周りに撒き散らす



1年でモンスターはこんなに変わるのか・・・・・


番外2。ガノノトスの立ちブレスはたいしたことなかったよ^^