オトモアイルーでドスファンゴ撲殺

・ルール
ネコのみに大型をなぐらせる
もうなんかしんどくなったらハンターは蹴りだけでもする
(おれなんて投げナイフ5本ともつかったがw)




・ロボ
武器一筋
打撃
レベル20
攻撃250(がんばった)
防御250(がんばった)
スキル
属性攻撃「麻痺」
状態攻撃強化術
ぶんどり術(いらねー)
で、実験したのは集会所下位★3の
突進、突進、また突進
です。




まずは8番でネコにまかせてそのへんのファンゴをカオスオーダーで始末。
そしてネコにまかせアクションでおどるが・・・・・(w
3分ほどのち、ロボ土に還る
で、回避に専念開始



アッーーーーー


ロボ帰還。ファンゴは麻痺したり気絶したりこけたり。
そしてエリア移動。4番です。(4番だっけ段差登ってエリア移動するとこ)
そしてロボが前から突撃!突進を受ける!ネコは学習能力がないのか!
6分後らへんに2度目の土へ・・・・



アッーーーー
もう投げナイフなげつけてやる!w



1発目でこけたw
投げまくれw

ここからKICK開始
ロボ復活。また前からいって突進受けてやがるww
蹴り連打。こけた時1回だけ挑発アクションで攻撃w



10分ぐらいでドス猪死亡

かなり時間かかった・・・・・


ぶんどりで獣骨がでたのが一番うれしかった件




写真がないのが苦しいですが、おつかれ〜w