ハイパー正男

かの人気をおさめた正男がすげえバージョンUPされたみたいです

坂道、すり抜け床、はしご機能、背景のセットまで・・・

今までの願望が見事に叶いましたね。
今はもう正男も昔ほどの人気は無くなってしまってはいますが、
これでまた高騰したらいいなぁとか思ってます。w




わてのサイトに続正男の戦いとかあったね・・・・
3面で放置されてしまっている始末。w

もし、超暇で作る気力ができたら(ぇ)、続きを作る可能性もあります。
この新機能使ったステージは是非作りたいですなw
ゾクマサの1−1とか水中扱いのはしごだったしね。w
背景が実装されたいま、面倒な1ブロック分のエフェクトを作らんでもよくなったのだ!
火山とかMAPにあったと思うけど、作りやすそうだね。