スマブラとかさ、DSで出したら絶対買うのに。

気を取り直してノーマリング日記であります

まあ、容量上無理なんでしょうね。w
後、早いから動作も追いつかず、ついでに操作難しいしw



どうやらMHP2ndの配信でえらいやばいクエスト2個目が10/30に配信されるらしい
なんと今回の相手はっ!!

























あの超金獅子を2体闘技場で討伐


Gで出てくる超バージョンですよ。
かなりむごいなw



みんな!俺月曜から復活するよ!
寂しかっただろう諸君!
え、寂しくない?うぇwwwww
え?いないほうがいいって?





NICE ANSWER





まあ存在を薄くするのは大得意っていうかオートでなるので
何事も無かったかのように時は過ぎると思う。w