モンハンについて

なんか更新すげーな
MHFからヴォルガノスとヒプノックが参戦するそうです!
亜種のもでるのかな



そして新亜種モンス dosのやつらだね
ババコソガ亜種 クソが3方向らしい
ドドブラソゴ亜種 砂漠にでてきて岩を投げてくるらしい レックスのパクリじゃねーかwてかじゃあブランゴ亜種も出てくるのか!?
ダイミョウザザミ亜種 殻がディアブロ
ショウグン亜種 殻が黒グラビ 後ろにいてもブレスが出るそうな 黒グラビとか見分けつくのか?w
とかでるそうです。



で、問題の意味不明モンスターが
公式のムービー見てもらったらわかるんすけど



ナルガクルガ
早いね。w片手で慣れないときつそうね


・重要・
ドスランゴスタ???
なんかムービーでクソ強そうな雰囲気が噂のモンスター。目マークついてるwwwボスらしいw
なんかゆっくり尻尾さすときに変な液体か気体かの物質が出てるww当たったら防御ダウンみたいですよ
しかも攻撃たけえwwwハンターの防御がないだけか?
てか死んだとき剥ぎとれない時あるとかないよな絶対ねーだろ
ドスカンタロスもちと出てほしい




あと、前からいるモンスに新行動がかなりふえとるw
ゲリョス・尻尾グラビみたいにふってる ちょっと違うけど
ガルルガ・3連クチバシ突き ん〜なんかの行動と同じ 忘れた
ディアブロ・派手に角振り上げ。
麒麟・走りながら走ったところに雷 こえええw
テオ・ブレスロング化
ナナ・尻尾が強化されたらしい はぁ?w
ガノス・ガルルガの咆哮のように威張り立ち、地上で右から左へブレス

こんくらいかな