ルーツ

ルーツソロノーダメで27分8秒でたをせた 感動!!!!!
ついにやりましたよw
いや、火事場出すまではわざと踏まれたけどね。w


武器防具

武 覇弓レラカム     +爆師珠1
頭 モノブロスSヘルム +爆師1(キャップちゃうよ)
胴 モノブロスS      +爆師2
腕 モノデビル      +危険珠2
腰 モノブロスS      +危険1
脚 モノブロスS      +爆師1


スキル
攻撃力UP大(これでATK330)
火事場+2(これでATK480ぐらい)
ボマー(爆弾強化&爆弾調合成功率100%)

んで、猫の火事場で攻撃力646になるよ。
ワイは猫の火薬術なネコがいないので、無理やりもっていった。w



もってったもの
調合書1(必須)
     2(必須)
     3(必須)

回復薬(火事場だしいらんとおもう)
回復G(これもw)
強走G(これはあったほうがいい)
爆薬10(必須)
護符爪全部
モドリ玉ももっていってた・・・気付かなかった(いらんよ)
小タル爆弾(HPギリギリにするのに1個しかつかわんかった)
小タルG(これ使わなかったwwwww)
大タル10(必須)
大タル爆弾3(初期3もってくとちょいダメ増やせる)
大タルG(これも)
空きビン20(必須)
強撃ビン50(必須)
ニトロ20(必須)
怪力の種5〜10ぐらい(これでATK666になるよww)
カクサンデメキン10(大タルGに必須)

薬草(HP微調節にもつかわんかったw)

でいきました。