テレビ進化!!

今日は新しい地デジ対応テレビが届きました!!
確か32型の、AQUOSです!

実はうちのoldTV、最近電源を入れたら画面出ずに少し経って消えてたんですよね・・・
しかもついたと思ったら間隔は遅くなるものの、勝手に切れる・・・
で、前料理番組で、
「ソースをかけたら〜?」


でブチっと切れて、つけなおしたら次の料理に行ってたりしましたよ・・・・・

1時間に10回は勝手に切れるというひどいTVでした・・



だが! しかし!

そんな日々も今日で終わりだっ!!

なんかテレビの隅に、「世界の亀山モデル」って書いてあるのが素晴らしく気になるが、放置という方向でいこう!
地デジライフのはじまりっすね!
まあ、そんなに変わらないと思いますが・・・