や・・・・やったぞ!!!!!

つ、ついにモンハン2ndGの勲章をそろえたぞっ!!!!!
最後の3つは、お得意様カード→追撃表彰状→冒険用ヘルメットでフィニッシュ




物欲センサーが発動して千年樹の種がマジで出なかった・・・
その間に1回のトレジャーでガルルガ秘玉が2個でるのが2回あったし・・・w
ソロ新記録67500でたし・・w




街20回は下位クシャ連打。5分で終わるwwwww
たまにGシェンをネコ火事場ブラックボウGで貫通乱射。
天殻DENEE!!



砦20回はGラオ連打で。灰じゃないと足遅くて時間かかるよ
ラオを抜刀術で倒せるか、やってみた。




結果
いけた!w
装備は前紹介したギザミのやつで、武器は角王剣アーティラート

そして顔に支給大タル&溜めをかまし、腹がでたらずっと腹をためためぇえぇえ


で、対巨龍&バリスタで背中も破壊し、討伐するのだっ!
ちゃんと砦襲われる前に倒せたよ。ただ、背中を破壊してこれをするにはうまい具合にモドリ玉をしてバリスタをうたないと無理
最近やった2回で1個ずつ天鱗でたw





そしてお得意様カード。必要素材がバカみたいに多く、51個ものG武器を作らなければならない難関勲章。(全部戦士用だと510万かかる)
まあ、クエで素材とってたら自然に金溜まってたので、余裕でいけましたよ。
6個ぐらいはガンナー用で。なんとかいけました




双師激天、10分27秒でクリアしたじょー





さて、これで心おきなく飽きれるわ・・・・・(ぁ